2013年04月26日

第3回うるま市長杯→普天間&コザ


さて~ 


最近の話題から アップしていきましょ~うアップアップアップ


先週から4/20(土)から 


『第3回 うるま市長杯中学軟式野球選手権大会』  が始まってまっす



普天間中は、1回戦から 九州大会準優勝校の強豪 嘉手納中との対戦でしたパンチ!


残念ながら、1回戦で負けてしまいました・・・・汗



普天間中
0000000 0
100000× 1
嘉手納中



見に行けなかったけど、伊佐mamaから 「銀ちゃん応援頑張ってるよ~僕ボクサー


メールもらいましたハート 



そして



うちの家族には 中学生がもう一人♪赤 姉の子供ですが~ベー


たぁくぅは コザ中3年生アップ


第3回うるま市長杯→普天間&コザ


今年が中学野球 最後の年です僕ボクサー


1回戦は、 越来中とびっくり


コザ中
2200303 10
0001010  2
越来中



そして 2回戦は 恩納との対戦でした。



銀次、みゆうも連れて、ばぁばぁも一緒に、石川球場へ応援に行ってきたよ~音符オレンジ


第3回うるま市長杯→普天間&コザ



2回で先制点を許してしまい、、、うわーん 



そこからなかなか点を返せずタラ~ 6回・・・


に、 な~んと 



コザ中にチャンスが来た~ラブ



1点を返しさらに、打線が続き、2番kunが スリーランホームラ~ンアップ


第3回うるま市長杯→普天間&コザ


この回、一気に4点追加っっびっくり!!で、 結果は



恩納
1000000 1
000004× 4
コザ中
                          準 準 準決勝 進出~!!! 




第3回うるま市長杯→普天間&コザ



拓海は、この日、体調不良?と いろいろ?(笑)とで、試合には出てなかったけど、


次に繋がって良かったねェ~ラブ   次 勝てばベスト8だよね!



次の試合は、明日 4/27(土) 石川球場(サブ)


対戦相手は、 VS読谷中で~す野球



体長はもうバッチリかなはてな??


明日は、みゆうの練習試合もあるから汗  時間の許す限り、拓海の応援頑張ろ~うパンチ!


銀次も、練習試合 休んで拓海の試合を見に行きそーですベー


いいよ いいよ~  たぁくぅの試合見るのも、応援するのも、今しか出来ない事GOOD


一緒に行こうねぇ♪赤







お・ま・け

第3回うるま市長杯→普天間&コザ 


うちの 怪獣達は、途中   退屈...ガ-ンいや 寒さしのぎで?ベー ハッスル中でした(笑)


第3回うるま市長杯→普天間&コザ


そこからの 眺めはいかがでしたでしょうか?(*^ー^)b  






ちなみに  


組合せ表(現時点の結果)はココだよ




そんで


中学野球もっと詳しく知りたい人はこっち  →  中頭地区中体連野球専門部






同じカテゴリー(中学野球☆H25)の記事
うるま市長杯*拓海
うるま市長杯*拓海(2013-04-27 22:00)


Posted by ginmiyu。 at 16:29│Comments(0)中学野球☆H25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。